kazutyan2000's diary

日常生活です。

はっ、確実に準備は整いつつあります

    どうも皆さんこんにちは

動画投稿準備中のkazutyanです。

本日は

マイク買ったよ

ストレート過ぎた((((;゚Д゚)))))))

まぁ、価格.comで人気度が高くて安いやつですが

一応、すげ〜雑ですが動画も撮りましたので、upしたいと思います。

まぁ、今回はSONYのエレクトレットコンデンサーマイクロホンを購入しました

全然何がいいんかわからんから

適当にこれイイなーって思って価格も価格だったしレビューもそれなりだったから買いました。

しかし、

日頃からマイクはいじってないので

音質がどうとか書かないといけないと思うのですが

わからん

とりあえず、わからん

とことんわからん

の連発でした。

基本はパソコンに接続して使うらしいですが

iphoneで使いたいってふざけて思って

なんか、スマホのイヤホンジャックをマイク端子とオーディオ端子(両方メス)に変換するやつも買いました。
価格は3688円

まぁ、ふざけて遊んでます

マイクはおもちゃです

Today is Kazutyan's point80.
まだ、遊び足りない

けど、今週中にある程度SUMMERhomework終わらせないと

スケジュールが死んで夏遊べないので頑張らないと

これからこれから、動画投稿に向けていろいろと買い揃えて行くので大変だな