kazutyan2000's diary

日常生活です。

やってやる

    どうも皆さんこんにちは
モダコンが超絶下手なkazutyanです。(なら5買うために課金すんなよ)

本日は友達の5639ksさんと1時間20分ぐらい遊んでました。

結果
ボロ負け

6キル28デスとかになっちゃった

途中は4キル8デスとか5キル10デスとかだったけど

途中からおこになっちゃって

ロケランとかスナイパーライフルとかグレネードとかで

画面が真っ赤に染まりまくったw

でも、モダコンはどこをスクショに撮ればいいんだ⁇わかんない

あと名前とかでとるとこ全部モザイクかけなあかんし

もうむず

正直お手上げです。

まぁ、マイクラはいずれに始めようかな

たぶん、自分の作りたいもの作ったら終わりだと思う

あと、Deemoは次回のアップデートで新ストーリーが追加なのでそれまで待機

そして、モダコンですが4ではマルチの成績や面白い殺し方(やりかた)を5639KSさんに教えてもらいながらやって行きたいと思います。

あと、最近更新されていないパズドラですが

7月17日にアップデートを迎えしばらくはパズドラが続くと思うのであえて書いておりません。

それじゃあ今日はこの辺で

次に合図がなったときはもっと不思議な咄をするよ

突然ですがアニメ 「メカクシティアクターズ」の放送が終了しました。

いやー

やっぱり

クロハいいなー

かっこいい

「敵役やないか」

でも、正直に言うと敵役でもいい奴はいるんだ

たとえば
...

誰かいたっけ⁇

まぁ、アニメはそこそこだったから

小説と漫画に来たいかな

もっと、死んでほしかった

とくにact4だったかな
カゲロウデイズのときは

でも進撃の巨人もおんなじか

人気度が違うけど

それじゃあ

Today is Kazutyan's point75.
黒バス三期はいつからだったかな
Freeも終わったからしばらく何みようか

あと、ラブライブも終わったな

ハァ