kazutyan2000's diary

日常生活です。

ヘラパーティー

    どうも皆さんこんにちは。
今のところ降臨でクリアーできるヘラは全てのGETしたkazutyanです。

本日はアテナ降臨ですが

挑む気なし

そして知らなかったけど女の子ガチャが復活してました。

個人的には引いてフウが出て欲しいんですけど石がありません。

そして遂にあと一つのヘラが公開されました。
それは
ヘラ•ソエル
f:id:kazutyan2000:20140416203245j:plain可愛ええ

これは種属性が光で副属性が闇らしい

スキル及びリーダースキルは公開されていなが一つだけ言うことができる。それは可愛い

単純な問題だ
可愛いモンスターはGETするべきではないだろうか⁇

使わないかもしれない。

けど見てみろあなたのモンスターBOXを

よく見ると使わないけど持っているモンスターが一匹二匹と見つかるはずだ

そしてパーティーを考えた

初見で挑みたい

初見でクリアーした時の感覚は面白い

これまでにヘラベオークそして三蔵法師を初見そしてサンダルフォンも初見で挑んで少ないコンテニューで済ませてクリアーしてきた。

これは

あれを完成させるしかない
そう
それは
バランスパーティー


じゃなくて

大喬小喬パーティー(光&回復染め)
f:id:kazutyan2000:20140416204011j:plain
見てください
必要なノエルはあと2〜4匹
そしてあと進化及び究極のみ

あと
たまどらが
とりあえず
11体そして現在1体持っているのであと
10体

これはもう
ジュエルの党の超級でSを取るしかない

橙の華龍の地獄はsを取れると思わない。

つまり正確には
あと8体

つまり
金曜ダンジョン超地獄のたまどらベビーを大量にGETしてその後全て進化させる必要がある

難易度高すぎでしょでも
4/27までに間に合わせます。
そして4/28のよるにツイキャスで生放送ができたらイイな

Today is Kazutyan's point20.

本日のパズドラ何気ない一コマは
こちら
キングカーニバルを回っていると
石で回復したのにランクが上がってスタミナを50無駄にしてしまいそう
どうしよう
とりあえず挑んでしまうか
すると
f:id:kazutyan2000:20140416204758j:plainあぶねぇ
そして
その後
もう1回行ってランクupそして
あと2回行ったら
大喬小喬パーティーのサンダルフォンがLevel MAXになるとともに12体のキングが余りましたww